Re: リアルサウンドのついて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ ppp49.coara.or.jp on 97/5/27 01:25:08

In Reply to: リアルサウンドのついて

posted by YOS @ ppp54.dp.ktarn.or.jp on 97/5/27 00:50:33

僕にはその、画面がない!?話にならん!という人の気持ちがぜんっぜん!わかりません。それこそがリアルサウンドの売りではないでしょうか。
僕はすごく期待しています。シナリオよさげだし、音楽よさげだし。
ただ、彼はメディアに露出しすぎていることは弱みでもあるし、強みでもあると思います。どんなにいいゲームでも、彼のことが嫌いだからという理由でプレイしないひとがいるかもしれないし、前のエネミーゼロのように、発売前から面白い面白いと言って、たくさん売ることもできる。
なんかへんな文章ですいません。
PCさえあれば・・・。