アストロ球団希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba15.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/27 00:18:39

In Reply to: スーパープロ野球大戦なんてどこか出さない?

posted by 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/26 23:25:08


>  スパロボ大戦ができるんなら、スーパープロ野球大戦もできるんじゃないか?
>  コンセプトは全く同じ、古今東西のスポ根ヒーローと実在野球選手を一堂に会して、ペナントレースをやるんだ。昔、裏技で似たようなチームを出せるようなゲームもあったと思うけど、顔グラフィックPlus背格好までそっくりなやつにして欲しい。
>  ヒーローは巨人にしかいないじゃないか、と言う人もいるだろうけど、そんなことはない。
>  阪神には藤村甲子園がいるし、
>  中日だって国政克美がいるんだよ。えっ、そんな奴知らないって!そんなあ。

 って、ことはアストロ球団とか、ササキ様もありって事ですか?。
 タブチくんもいいねー。
 あと「かっとばせ清原くん」とか。

 でもキャラがかぶりそう。

 ただし、やくみつるは不可、以上!。