Re: なかなかいいと思うけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆんたん @ ppp181.t3.rim.or.jp on 97/5/27 00:12:31

In Reply to: で、ゲームとしての出来はどうなんでしょ?

posted by はにーわ @ profitsv.tkcnf.or.jp on 97/5/26 23:06:05

個人的には好きです。

はにーわさんの言うように、「移植度」というものを除けば、です。

結構、「弾避け」の快感はありますです。
地上物はあるけど、どんな操縦してもぶつからないというのも
純粋に撃つ・避けるに集中できるのもいいし。

ただ、解像度が低く、テクスチャーのセンスがちょっとないので
敵がわらわら出てくるとかなり見づらくなるのが・・・

結論として、「フライトシュミレーター」的なものは一切期待しなくて、
「アフターバーナー」的「シューティング」と割り切れば
意外と(?)いけてると思うよー。