Re: お金に余裕があるなら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya097.infosphere.or.jp on 97/5/26 23:17:19

In Reply to: ダイノバイザーは買い?

posted by 流氷 @ yhm0067.bekkoame.or.jp on 97/5/26 22:39:25


> 周辺機器として、一番気になるのが
> ダイノバイザー。あれ、買った人っています?
> 体験した人でも。
> お買い得度はどんなものでしょう?

買いましたよ。でも1ヶ月で売ってしまいました。
いや、音もいいし 画質もまあまあなのですが
一番の欠点は「重い」んですよ。重過ぎて頭を
左右に振るとズレてしまうくらい(^_^)
それと、両目で液晶画面を間近で見る為、焦点
があいにくくキャラが二重に見えたりします。
それでもよければ買ってもいいかと思います。
ソニーのグラストロンに比べれば、安いし。