同級生ifと下級生のどっちを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゃん人 @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/5/26 19:14:36

こんにちは、りゃん人です。

この頃ギャルゲー(ってゆうか、恋愛シミュレーションというか・・・うーん・・・。)を買おうかなあ?
って思っているんですけど、「同級生if」と「下級生」のどちらがよろしいでしょうか?
あ、別に他にサターンでいい恋愛シミュレーションがあれば、それでも構いません。教えて下さい。(ときメモは持っています)

ちなみに値段は、こちら(地方)のゲームショップでは、同級生if(中古)が2980円で、下級生は中古が出ていないので新品で6000円前後ってとこです。懐に相談すると、同級生ifかな(笑)

H画像がどうこうと言う気はないので、その辺はどんなのでも構いません。

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。