Re: エニックス参入第1弾をどう受け取るか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/26 11:09:14

In Reply to: エニックス参入第1弾をどう受け取るか?

posted by ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.53 on 97/5/26 10:53:41

> 先週のサタマガで、エニックスの新作を見てガッカリしました。
> ドラクエ2のオープニングじゃありませんが、まさに「ぐふっ」って感じでした。
> 私個人にとっては、ドラクエを出さないのなら、エニックスがサターンに
> 参入したのは全く意味がありません。
>
> ……と否定的なことを書いてしまいましたが、これは個人的な意見です。
> みなさんはエニックスの新作の速報を見て、どう思いましたか?
> 素直に喜びましたか? それとも、ドラクエのないエニックスなら
> 意味がないと思いますか?
>
> エニックスの新作が姿を現わしてまだ間もない時点で、こういうことを
> 問うのはナンセンスかも知れません。ですが、とりあえず今の時点での
> みなさんの反応を聞かせてください。

私は画面を見た限りでは雰囲気とか結構いいとおもいましたけどね。
もっともこれもあくまでも個人的な感想(笑)。

私はドラクエは好きですが、エニックスは必ずしもそれだけでは無いと
思っているので、エニックスの参入は嬉しいですよ。