光栄はださないんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax004.chabashira.co.jp on 97/5/26 18:45:01

In Reply to: みなさん、おはゆ

posted by 只者 @ ta05.cnet-ta.or.jp on 97/5/26 07:17:26

> AWWの攻略本、ソフトバンクとアスペクトのを買ったんだけど、どっちも決定力に欠ける。

アスペクトのだけもってますが、攻略に関してはやっぱし
いまいちな気がします。作戦ファイルのときに光栄の攻略本
を買ったのですが、あっちは1マップの攻略に割いている
行数がもっと多かったと思う。

アスペクトの本は攻略といっても1マップについて1ページの
半分くらいしかなくてそのまた3分の1くらいは史実の説明に
使ってますからねぇ。

光栄のが出たらまた買おうかと思ってます。