峠2買う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャントニオ猪場 @ spiral.secom-sis.co.jp on 97/5/26 17:07:23

以前、峠2の感想をくださった皆様ありがとうございました。
ただいま誠意プレイ中です。
AコースのKINGを倒した(笑)ばかりで、車も3、4台しか試してないけど
現時点での感想を報告したいとおもいます。

賛否両論の操作感覚についてですが、私はかなりヨイと思います。
各車種の特性をうまくだしていると見た!。(実際乗ったことないが・・)

残念だったのはグラフィック(特に車)がいまひとつ、コマ送りが
荒いと思われる点です。
セガのレース画面に慣れきった人には最初キツイかもしれません。
その点は、峠2の画面に慣れれば良いことです。(違うような)

まあとにかく楽しくプレイしています。
BコースのKINGよ!首を洗って待ってろ!
(ましな感想になってない)