うわ〜ん、ごめんなさい〜〜!!(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/26 16:57:32

In Reply to: 怒髪!!

posted by 洋介(代弁者) @ pppb850.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/26 14:03:24

> > でも、サターンは彼女の家・・・。
> > ほんとにスコアアタックに参加可能なのか??
>
> かかか彼女だと〜〜〜!?さてはいやがらせか!!

え〜ん、そんなつもりは毛頭ないのでござるぅ〜〜!!
いやがらせだなんて、そんなことは〜〜!!

> 彼女などという存在を持つような軟弱な男には蒼穹は心を開かぬわ!

うぅ、通りで何度プレイしても設定+の項目があかなかった訳だ。(ウソ)
蒼穹のねたみ・・・おそるべし。(笑)

> 蒼穹は漢の世界なのじゃ(ウソ)!!

兄貴ぃ〜〜!!(笑)
あれ、これは確かメサイアの方か。

> 彼女と聞くと駆けつけてねたみそねむ男・洋介より

これからはもっといじめて・・・・も、もとい!!
気を付けさせていただくであります!!兄貴!!(笑)