Re: それなりの物なら良いが、 (ちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse-9.tsukuba.mbn.or.jp on 97/5/25 19:35:48

In Reply to: それなりの物なら良いが、

posted by チワワ大王 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/5/25 14:14:49


>
> > エヴァンゲリオン夏の映画公開に合わせて,3rdでませんでしょうか?
>
> 出してもらいたいですけど、僕は2ndみたいなのはちょっとゴメンです。出来ることならさくら大戦風にしてもらいたいんですが、無理?製作時間が足りないでしょうね。

僕はバトルシーンはバーチャロンタイプにしたほうがいいと思う。
折角のロボット物なんだし、そっちの方がいい。(ってこれは前に言ったんですけどね)
> > 特に2ndのシナリオの分岐条件はゲームシステムとしても秀逸だと思います.
>
> しかし、僕にはゲーム寿命はあまり長くありませんでした。もし作ってもらえるなら、前回みたいな歌だけのCDというの入れないでもらいたいです(6800円はきつい)。ゲームのみでCD2枚組みなら期待できるんですが。
>
> > その後,レンタルビデオで20話まで一気に見たのですが21,22,23話はまだ見てません...
>
> 21,22,23話は、楽しみにして下さい。おそらく呼吸困難に・・
21話では加持が射殺、22話ではアスカがマインドレイプ
23話ではレイが死亡。とまあおっそろしいイベントが盛りだくさん。
はじめて見たときは背筋が凍るかと思った。