Re: サターンの本命ロープレです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ ppp0064.shonan-inet.or.jp on 97/5/25 19:28:42

In Reply to: Re: 「LUNAR」は最高だな。

posted by てつろう @ ppp220.mobara.or.jp on 97/5/25 16:20:07

> > だれだ!?脚本家は?そして彼の他の作品は!?
> 彼の名は、重馬敬(しげま けい)。
> 他には、小説版のサイレントメビウスなどを手がけています。更に、ルナ・シルバースターストーリーの小説も出してます。
>
> > エターナルブルーとグランディアも彼なんだろ!?
> グランディアは分かりませんが、エターナルブルーは間違いありません。
> 僕の中でのベストゲームはエターナルブルーです。サタマガで移植決定を知ったその日のうちに、予約しました。
>
> > 買いだな。間違いねえ。まだ「LUNAR」未体験の人、
> > 見た目よりずっと良いよ。MPEG版欲しくなっちゃった。
> 全く同感。あなたとは親友になれそうです。

GRANDIAはまだわかりませんが、LUNARはサターンのロープレの中でも

かなりの名作です。ムービーカードをつけたのでMPEG版は間違いなく買います。

(予約できたらですが・・・)