すきをうめるの、なんかない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/25 15:09:49

日曜だというのに、仕事だ。
「さて、ちょっと遅いけど、お昼にしよう。」
・・・と、いつものように、昼めし食いながらここのBBSへ、

ま〜た来てます、〇〇〇〇くん。
「ずいぶん古い歌 知ってるな。もしかして、俺と同世代か?
こいつは・・・ほんまにもう!・・・」
といいながら全部見てしまう、アホな俺。


ん?・・・そんなことはどうでもいいね。

さて、本題。
ホーリィアークが終わってから、なんかものたらん。
夏から秋にかけて、いろいろ出るみたいだけど。
ひさしぶりにRPGをやって、おもしろかったので、また、こんどは違うRPGを
やりたいな〜、などと思っているわけです。

よくここで話題になっている 'テラ'ですが、なんかこう、ストーリーが
かたそうだし、プレイ時間が長いらしいし。
平日は、寝る前の2時間しかゲームできないので、ちょっとつらいかな、と。

ということで、テラ以外で(すんません)、なんかおすすめ、ないでしょうか。

「あっ! 弟に、デビルサマナーかりるという手も・・・。」