馬を334kmで走らせています(デイトナCE)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/5/25 14:26:10


よそでも書きましたが、今デイトナで遊んでます。面白いですね。
馬が334kmで走るんですよ。逆走してみたり他の車を壁に押し付けたり、まだまだプレイできます。

また、夜や朝、夏モードなど用意されてますし、ホーバークラフト風に宙に浮くことも出来るではないか。他の車を真上から抜きさる事も出来るし、タイムもかなり縮まる。

このゲームまだのひと、今やりたいゲームがない人、どうでしょうか?なかなか楽しめると思うんですけど。

デイトナCEとさくら大戦(2周め)で遊ぶチワワでした。