もみじ大戦さんの書き込み以降は..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.194 on 97/5/25 11:29:59

In Reply to: 拙者はhighway殿にメールを出しました

posted by もみじ大戦(今回はキレた) @ d039092.aif.or.jp on 97/5/25 10:03:09

おとなしくなった様ですね。
あんな乱暴な書き込みをしておいて平気なくせに、

> 「名前などを調べてください」と。
> highway殿が、そのような調査をするかどうかはわかりませんが・・・。
> まあ、逮捕はされないだろうが、警察の方が自宅に厳重注意してくる可能性はあるかと。
> それでも言う事を聞かないのならば、罰金になるかな!?(刑法は詳しくないので知らないが)

これにはびびっているのか?

#ところで、プロバイダが利用者にたいして、マナーの悪さを理由に接続契約を破棄するって事はないんでしょうか?
「あなたのせいで、うちの利用者が○○に繋いでもらえなくなった」とか。
>
> 追伸:
>  例え、名前などがわかっても、公開するつもりはありませんか。
>
> 追伸2:
>  SEGAさん、月曜日にでも拙者のこの醜いメッセージを削除してください。
>  お忙しいところ、すみませんです。m(. .)m