Re:すいませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: USG. @ PPP02081.win.or.jp on 97/5/25 11:02:34

In Reply to: Re: 《散文》 あかほり ・・・下級生・イブ・・・・

posted by さる @ 203.180.223.68 on 97/5/25 10:48:04

> 下級生にしても
> 恋愛と人生の奥深さが味わえるソフト
> なんて評価をしちゃうひとは、現実世界でよほど
> 大した経験してこなかったんだろうな、と同情してしまう

大した経験をしてないことが悪いことですか?
したくてもできなくて悩んでいる人は大勢いると思うのですが。

> サターンて2D最強マシンとか言いながら
> このテのソフトばかり得意で2DRPGですらヘボグラフィック
> どうにかならんか。

それは悪いところだけを見ているからではないですか?
良いゲームだって沢山あるはずです。なぜそれを評価しようと
しないのですか?悪いところばかり見つけては批判ばかり…。

#最近ここのボードって非傍中傷ばかりでいやになります(T-T)。
 サターンが好きな人が集まってる所だと思っていたのですが…。