Re: 感情的なる意味はないです.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕Bjork @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/5/25 09:57:56

In Reply to: このままいくと、病人になるんじゃないか?

posted by 通りすがり @ 203.180.223.66 on 97/5/25 09:41:18

> もうすでに病人だな。
> なに? 精神病院から、アクセスしてんの?

BBSは興味を持った書き込みにResすればいいの,
ゴミみたいな書き込みを気にする必要はないわ.

悪戯であるかどうかなんて関係ない.
自分にとって不必要な書き込みなんてほかにもあるでしょう?
それと同じなの.
反応している限りは,悪戯の需要になるのよ

説得したいのなら説得すればいいわ.
でもきっと無駄.
悪戯で書き込んでいる人はコミュニケーションなんか期待していないもの.
あなたはコミュニケーションを取りたいと思った人とだけつきあえばいいわ.
この世界はそういう空間なのよ.

いやな書き込みがあっても見なくいいの.
なにも感じなくていいのよ.
あなたが怒る必要はないの.