Re: サターン勢力復活へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J-UN @ 202.220.44.160 on 97/5/26 13:06:44

In Reply to: サターン勢力復活へ!

posted by JOHN丸 @ d043132.aif.or.jp on 97/5/25 18:42:13

> みんな昨日は色々考えてくれてThanks!今日改めて考えてみてオレなりにひとつ案がでたの。で、それはCM!考えてみるとPSや任天堂ってすごい良いCMするじゃん。その点、セガのはちょっとかっこつけすぎじゃない?この意見どう思います?

CM流す時間帯と番組も関係してると思う。
プレステのCMって、深夜番組でもやってたりするでしょ?
サターンのは、あまり見ないもんなぁ…。
ゲーム好きな人とか低年齢層ってゲーム雑誌見るから、CMって、あまり関係しないような気がする。


任天堂のCMって、個人的には嫌い。だから、ノーコメント。