Re: もっと誇りを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんくん @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/5/26 04:57:56

In Reply to: Re: もっと誇りを

posted by はにわ @ on 97/5/26 04:48:45


> こんにちは。生意気にすこしだけ。
> 自分もサタ−ンが劣っているなんて少しも思っていないし,
> おそらく一部をのぞけば他の人も同じでしょう。その上でやはり
> CMの認知度が低かったり,3D性能で負けているのも事実です。
> みんな好きだからこそ希望や願望,時には批判を述べているの
> だと思います。不快でしたら謝ります。
> 最後に自分はサタ−ンしか持っていないサタ−ン命の人間
> です(笑)。

不快だなんて全然おもってません。むしろ、うれしいです。
あるていどの批判はいいんですよ。
でも、がっかりする発言もたまにあるから、、、
みんな、あなたみたいな人だったらここも荒れないのにね。