でもやっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKR @ smigw1.sumikin.co.jp on 97/5/26 04:09:13

In Reply to: 《散文》 あかほり ・・・下級生・イブ・・・・

posted by 日曜イース(激辛) @ PPP04063.win.or.jp on 97/5/25 10:08:07

突然顔を出してすいません。
売れているとはいえ、やはりあの手のゲームばかりになってしまうのは
どうかと思います。
ランキングで顔を出すのが最近そういうゲームばっかりなのは、悲しいです。
なくせとはいいませんが、既に一般のイメージが崩れはじめているのは事実だと
思います。
僕のの回りに限っていえば美少女系のゲームが多いと思われているようです。
雑誌の取り上げかたにも問題があるとは思いますが・・・

僕はSG1000からのセガ党です。今もサターンしか持ってません。
いいゲームがたくさんあるのに美少女系のゲームに埋もれてしまっています。
ほんと、くやしいんですよ・・・・・
なくせとは言いません、ただもう少し押さえて欲しいところです。