Re: 告白



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 野生の亀 @ chb031.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/26 03:41:55

In Reply to: 告白

posted by グリズリー1 @ ppp0418.wbs.or.jp on 97/5/26 02:54:52

> そしてN64とマリオ64とスターフォックス64等を購入したのです。

実は亀も64欲しいです・・・
というか、持ってたんですけど、売りました
マリオカートまで待てなかったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわーん・・・マリオカートやりたいよう・・・

> あと、マリオ64は熊がナイツを雑誌で感じたイメージでした。

ええと・・・つまりNiGHTSはやった事ないのですか?
亀的にはマリオよりNiGHTSの方がいいと思います。
未だに遊べますし。
(ま、全然違うゲームなんですけど・・・)

> サードパーティで書く事でしょうか?そうでしたらスイマセン。

うーん・・・「その他」ですかねー・・・
ま、レス付けた亀も同罪ですので、あんまり気にしないで下さい
(少なくとも、誹謗中傷とか他人を不愉快にさせるものじゃないですしね)