買っちゃいますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつろう @ ppp229.mobara.or.jp on 97/5/26 03:13:06

In Reply to: Re: ルナ2が検討中では

posted by 惑星サータン @ ppp02025.time24.alles.or.jp on 97/5/26 01:37:46

ををっ!いいことを言う御仁がいらっしゃると思ったら、あなたは確か、僕の書き込みに初めてレスを下さった方ですね。その節はどうもありがとうございました。
ゲームアーツのことだからきっとムービーもすごく気合い入れて作ることでしょう。なにせメガCDであそこまでやった会社ですから。ムービーカード対応に今から期待大です。
ゲームアーツのことだからきっと発売日もすごく遅らせることでしょう。過去の実績が如実にそれを物語っています。ゲームアーツ作品発売日当てトトカルチョでもしますか。
でも、急いで駄作を出すよりはずっとましですね。

 ルナ2の話題なら何処にでもでてゆくてつろうでした。