Re: サターン勢力復活へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.67 on 97/5/26 03:03:15

In Reply to: サターン勢力復活へ!

posted by JOHN丸 @ d043132.aif.or.jp on 97/5/25 18:42:13


> みんな昨日は色々考えてくれてThanks!今日改めて考えてみてオレなりにひとつ案がでたの。で、それはCM!考えてみるとPSや任天堂ってすごい良いCMするじゃん。その点、セガのはちょっとかっこつけすぎじゃない?この意見どう思います?

音で覚えさす(開幕のポン)PS,画像を使ったり,有名人使った
任天堂にたいし,よくわからんセガ。量的に圧倒的に負けている
セガのCMは,一発のインパクトに賭けるべきだと思う。
それでも,「 ポン!」の威力にはかなわないと思うが。サブリミナル的効果が高いPSの宣伝は素直にすごいと思える。放送量も
ものすごいし・・