補足説明その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつろう @ ppp229.mobara.or.jp on 97/5/26 02:39:38

In Reply to: ゲームアーツのホームページのぞいてきました。

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/5/25 21:12:49

> どれどれ。えっ!?ゲームシナリオ「火野 峻志」?
この方は、メガCDの時から重馬氏と共に脚本を担当している方です。
CDドラマ(ルナテイック・フェスタ)の脚本はすべてこの方です。
原作・重馬敬で、脚本・火野峻志ということですね。
でもなぁ・・・あんましフェスタって好きになれなかったし・・・グランディアはどうなんだろう・・・うーむ。

もしあなたが、ドラマCD購入を厭わないならすぐに、「ルナティック・パレード」1・2巻を購入し、
更に、コミック版「幼年期の終わり」も購入して両方ともサターン版ルナ2クリアと同時に封印を解くべし。
泣きながら笑えます。

その他にも、ラムス=重馬敬説とか、色々書きたいことはありますが、この辺で失礼します。

    六作のドラクエより好きなルナの話題がでてはしゃぎ気味のてつろうでした。