Re: ↑↑ていうか、これ本当?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <hi> @ 202.229.112.201 on 97/5/26 00:46:33

In Reply to: Re: 悪気はないみたいなんだけどね(長くなっちまったい)

posted by もけけ @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/5/26 00:02:15

この内容が事実に基づいて書かれているのなら、すごいことですが。
ホントに一件落着です(賠償請求などしないのでしょうか?)
「黄金バット」「8時だよ!全員集合」等々を替え歌にしているところや
ギャグがオヤジなところ・何か自信満々で、全く脅し・忠告が効かないと
ころなどをみると、児童・生徒でないようだし。

しかし世の中には色々な人がいますね。BBSは人生の縮図、ってか?
何て書き込みをしながら、ひたすら”VGoal'97”の技を磨いている今日
この頃です(三角パスが成功せんぞ!:無理矢理ゲームネタ)。