世の中のすう勢(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げーむくららさん @ 165.76.18.53 on 97/5/26 00:45:53

In Reply to: 《散文》 あかほり ・・・下級生・イブ・・・・

posted by 日曜イース(激辛) @ PPP04063.win.or.jp on 97/5/25 10:08:07

言いたい事はわかるんだけど,こういうのが世の中の趨勢なんで
しょうよ.

ぼくは最近思うんだけど,純粋なゲーマー人口は,日本において
は,メガドラのシェア位しか居ないんじゃないかと.

キャラにつられてくる人達,流行につられて来る人達
そういうのを相手にしてパイを増さないと,やってゆけない・・・
そんな気がするんですよ.

半年先何が流行ってるか判んない.
アニメブームの再来なんて事もありうるかも.

うちの会社のOLも「マキバオー」のファンとか多いし(笑)
女の子に受ければ,それ流行.それCOOL(笑)
周辺の視線などあっというまに変貌する.

秋葉原もカップルが多くなったよねー.ちょっと前だと考えられな
かったんだけど(笑)

ソレバッカリってのは問題だけど,それは何時の時代でも,そう.
今のその手のゲームマニアもソレバッカリではないと信じたいん
だけど.

・・・銀河鉄道999の頃は本当に凄かったんだけど
(またも例えが古すぎる・・・)