Re: アドレスぐらい書こうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp065.hf.rim.or.jp on 97/5/26 00:07:54

In Reply to: 《散文》 あかほり ・・・下級生・イブ・・・・

posted by 日曜イース(激辛) @ PPP04063.win.or.jp on 97/5/25 10:08:07

> あかほりさとる ・・・下級生・イブ・・・・ !<br>
> ( あかほり) ゲームにバンザイ。倦怠感が増す一方だ。おたく趣味がこう一般化してくるとおたく大衆の毒気に中り、吐き気がしてくる。( あかほり) ゲームを貶し批判するほど、おたくの愚かさ加減は顕著である。<p>
> 「イブ」は、おたくのフラグ探しに若かず。<br>
> おたくゲームやってるやつぁ、やっば駄目だ。視聴覚おたく、その前例としての−トキメッカー、おたく趣味のエロゲーかう非通常人 。<br>

相手にするのもばかばかしくなってきたなあ。
昨日真面目にレス書いて馬鹿みたい。
たぶんあまり精神状態の良い人じゃないと思うけど。
サクラでもしたら少しは人生楽しくなりますよ。
たかがゲーム、気楽にいきましょうや。
品性のない人を相手にするとこっちまでおかしくなってきちゃう。
最近みんなおかしくなってきたなあ。
クオヴァディスは評価するんですか?何で区別してんのかよくわかんないけど
まあいいや。