Re: 山内真さんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr122.urban.or.jp on 97/5/25 23:29:20

In Reply to: Re: 山内真さんです

posted by 勇者ああああ @ hnj1109.bekkoame.or.jp on 97/5/25 18:58:54


> ちなみに読みは「ヤマノウチ シン」です。
>
> ※今まで、ソニックは「梶山弘」さん(シャイニング外伝とか、
> ウィズダムとか)と、結構、組んでましたが、どうして鞍替え
> したんですかね。
>
> ※参考までにお伺いしますが「梶山」さんと「山内」さんのキャラデザ、
> どっちが好みですか? また、どっちが一般ウケするでしょうか?
>
> 以上、最近書き込みを控えていた、勇者ああああでした。
>

梶山さんは美少女系(ドラゴンマスターシルクとか)なんで、見る人から見たらイメージ悪かったと思います。
山内さんは正直かっこいいと思います。クールって奴ですね。
問題はホォーリイアークの作品イメージが地味だった事ですね。
作品中のモデリングも寸詰まりでカッコ悪かったし。
もうちょっと表情をつけてほしかった・・・。