Re: いいんじゃないですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿損隆 @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/5/25 09:01:22

In Reply to: デザエモン2を購入しようと思ってる人いますか?

posted by じじい使い @ 203.180.223.67 on 97/5/25 07:29:51


>なんか、いろいろ出来そうなので購入しようか考えております。
>BASICを買った方がいいのだろうか?
>どうなんでしょ?。

おはようございます。阿損です。DEZA2は買っておいて損はないと
おもいますよ。僕BASICのほうはよく知りませんがなによりの強みは
ポリゴンエディターでしょうね。さらにをいえば縦も横も自由に
つくれるということですね。ミュージック面も強化されたと聞きます。
スーファミ版しかやったことのない浅知恵で首をつっこんでしまって
すみません。こんな文でも参考にしてくれたら幸いです。では。