いいですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm034.highway.or.jp on 97/5/24 08:23:38

In Reply to: やっとルナ(MPEG版)を予約できた

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb005.highway.or.jp on 97/5/24 07:08:38

ども。
ムービーカードほしいっす。うらやましいっす。
たしかルナMPEGは2,3万本ぐらいだった気がします。
全ソフトがソフトMPEGでムービーを再生したら絶対カードかうんですけどねえ。セガももうちょっとソフトMPEGつかってくれてもいいのに。CSKがせっかく開発したんだから。でもカードなしじゃトゥルモに明らかに劣るからやっぱむりなのかなあ。
あとこれ、CD1枚なんでしょうかね?
だとしたらシネパックって本当に能率悪いですね。あんなちっこいんですから。ふー、テッサについていたルナオープニングはでかくてよかった。