志國三は壱でしょ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 孫権チューボーですよ(ニセ) @ 210.132.141.229 on 97/5/24 13:05:48

In Reply to: おっはよょうぅぅぅございます。

posted by 阿損隆 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/24 09:26:45

さて、戦略モノですがどうか、と。となれば三国志しかも初代しか
考えられませんええ考えられませんとも。現在に至るまでの光栄
同ジャンルにおける礎である『ダルい中盤以降』を築き上げた
のがこのゲームです。シンプルならではの妙。

最近のものではタワーですな。無論『ザ・タワー』等大却下とい
えますので注意が必要ですが。まぁ、『ザ』の方も元がいいから
悪かないけど、やはりあのゲーム、最低でもSVGA以上の環
境を要求しますからな。画面が狭くて把握しづらいんだよね。
『ザ』、いわゆるコンシューマ版のタワー。