Re: テラ・ファンタスティカで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いちかわ @ fs2.nc.kyushu-u.ac.jp on 97/5/25 18:44:58

In Reply to: Re: テラ・ファンタスティカで質問

posted by JUN @ ice1.mech.kyushu-u.ac.jp on 97/5/24 19:55:26

> ぜんぜん答えじゃないですけど,テラ・ファンタスティカ
> おもしろいですか???
> 買おうかなと迷ってるんですけど???

面白い…そうです。

実はあの質問はテラをやってる友人に頼まれて代理で投稿したもの
だったんです。私自身はテラをやったことは一度もないので、何と
も言えません。

その友人が言うには、「この類のゲームが好きな奴ならハマるだ
ろう」とのことでした。

詳しい話は ゆーえぬ★おーえん さんが書いていらっしゃるので、
そちらを御参考にされてはいかがでしょうか。

#答えになってなくてスイマセン。(^^;

> ところで,いちかわさんメールアドレスからして九大生ですね.
> 私も九大の修士課程2年です.

おお、九大の方ですか。私は修士1年です。またどこかでお会い
する時があったら、その時はよろしくお願いします。

では。