なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d82.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/25 02:10:19

In Reply to: 私は「銃夢(ガンム)」だと思う。

posted by KURO @ INS22.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/24 22:00:25

> > 似たマンガでアフタヌーン連載中のブラムがなんかいいせんいってそうなんですが
> > 異形とかあの統治局の機械に似た感じがするんですがどう思います?
>  アフタヌーン読んでいないのでブラムって知りませんが、ビジネスジャンプに連載していた
> 銃夢(ガンム)にイメージ的に近いような気がする。

確かに言われてみればそんな感じも...グラフィックとかをガンムその
ままにしたら売れそうな気もするが...いやいや、バロックはあの
絵柄がいいはず、しかし暗いイメージが強すぎるバロックはあまり売れない
かもね。(ボクは買いますよ)