Re: サターンは大丈夫か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX(meshモード) @ ftyu9DU06.tk1.mesh.ad.jp on 97/5/25 01:25:40

In Reply to: サターンは大丈夫か?

posted by JOHN丸 @ d042166.aif.or.jp on 97/5/24 22:36:25

>PSには完敗でしょ!N64にも負けそうだよね。PC−FXみたいにならないようにするにはソフトのラインアップなんだけどそれもいまいちなんだよね。いわゆるクソゲーばかり。みんななんかいい意見ない?

〇〇のゲーム機に勝った・負けたと言う考えはユーザーが持ち得る考えなのでしょうか?
まあJOHN丸さんはPS、N64のほうが面白いソフトがある、とおっしゃりたいんだとおもうんですが・・・
その辺りは個人の好みの問題ですよね・・
私的にはサターンが一番面白いソフトが揃っていると思ってます。
大作だけがゲームじゃない!って所かな