Re: サターンは大丈夫か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAR @ cs1t109.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/25 01:00:55

In Reply to: サターンは大丈夫か?

posted by JOHN丸 @ d042166.aif.or.jp on 97/5/24 22:36:25


PSは、ちゃんと「プレイステーション」というブランドイメージを売っているのですが、STはそれをしていません。これがPSとSTの一般層の浸透度の違いでしょうね。
CMをしっかりしていれば、もっと売れたのにってソフト、本当にいっぱいあります。テラファンなんか、その典型です。ゲームを良くやる人だって、周りのサターンユーザーで、知っている人いないんですよ。
グランディアなんかは、今のうちにCMを始めないと、一般層には発売することが知られることのないままになりそう。
発売1週間前にCMスタート&発売後1週間でCM打ち切りじゃ、売れるものも売れないっすよ



  • 追記 - NAR 97/5/25 01:06:11