Re: 私は「銃夢(ガンム)」だと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IMO @ yamagata1-48.msn.or.jp on 97/5/25 00:48:36

In Reply to: 私は「銃夢(ガンム)」だと思う。

posted by KURO @ INS22.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/24 22:00:25


> > 似たマンガでアフタヌーン連載中のブラムがなんかいいせんいってそうなんですが
> > 異形とかあの統治局の機械に似た感じがするんですがどう思います?
>
>  アフタヌーン読んでいないのでブラムって知りませんが、ビジネスジャンプに連載していた
> 銃夢(ガンム)にイメージ的に近いような気がする。

銃夢は大好きです。
プレステで銃夢のゲームが出るらしい(たしかバンプレスト)けど、
10月まで発売することが出来なかったら、どうなるのだろうか?
サターンで出ればいいなぁ。
モーターボールをゲームにすれば、けっこうおもしろいと思うのですが。
あっ、バロックと関係ない!すみませんでした。