ジョイスティックの購入を考えてるのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 清士郎 @ kuki2DU28.stm.mesh.ad.jp on 97/5/25 00:28:11

最近になって、ジョイスティックが欲しいと考えています。
主な理由はシューティングをジョイスティックでプレイしたいと考えたから。いまはホリの連射パッドでPlayしているのですが、Playする度にパッドでは物足りなくなるんだなこれが(但し、蒼穹紅蓮隊はのぞく、あれはマルコンの方が気持ちいい。)。
で、今はSEGA純正のバーチャスティック(新型の方、旧型は連打しにくいし、プロは値段が・・・。)か、ホリのファイティングスティックSS(だったっけ?)のどちらかの購入を考えてるのですがどうしよう?
個人的にこれから出るシューティングはマルコンにも対応して欲しいと思ってたりする(^^;)。