Re: ゲーム小僧が読みたいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya062.infosphere.or.jp on 97/5/24 23:37:41

In Reply to: 雑誌Beep復活希望!

posted by サラリーマン @ INS50.sapporo.dtinet.or.jp on 97/5/24 13:49:36


> ここんところ多くの雑誌が出てますけど、もちろんソフトバンク
>
> からも色々でてますが、ここでBeepを復活させてはどうでしょう
>
> そのかわりソフトバンクのSSやPS専用の雑誌は無くてもいいです。
>
> あのソノシートみたいにおまけCD付きで・・
>
> ここで書き込みから多くのFANがいますし・・・
>
> でもなんでBEEPってなくなったんだろソフトバンクの方お願いします。

なくなったのではなくて、名前が変わってサタマガに
なったんですけど。(その前にメガドラBeepになった
けど)
個人的には、バグ猫たいにゃん やYATATAウォーズ
が好きだったです。(ソノシートは今でも全部持ってい
ます(^_^))