Re: パッパラパオーン売ってない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/5/23 13:38:32

In Reply to: エコールのぱっぱらぱお〜ん、やりました。

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/23 12:11:11

> このゲームは、友人からデスクリムゾンと一緒に送られてきました。
> でも、デスをやった後にプレイしたので、エコールにしてはまともだと思いました。
> しかし、声がイカス。“Stage1”に後に、”さあ、やってみよう”というのは
> しゃべり方がうけました。
> ところで、デスクリムゾン2はでないのかな?

サタコレ希望、2800はきついんで930希望したいです。
エコール第三作目はギャルゲーだそうです。
「ですくりメモリアル」、「康助大戦」などいろんな説がでてます。