おもしろいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc09.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/5/24 15:57:46

In Reply to: 「いいゲームだよ」って友人にすすめたら・・・

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/24 14:48:36

>  ハイドライド(初代)をリアルタイムでやっていた世代にはウケはいいんだけどなぁ
>  今の人には理解できないセンスだろうけど

いちおーFC版(スペシャルです)でやっていたんで、かなり楽しめました。
そりゃ、処理速度とかそういうことで文句はいっぱいありますけどね。


>  「Vハイドライド」作ったスタッフって今何してるんだろ?

T&Eソフトは身売りしちゃいましたね、スクウェアのオーナーに。
経営不振のために。
ハイドライドのプロデューサー(っていうのかな?)の方は独立しました。
サターンベーシックにデモで付いてくるシューティングは、その会社の作品です。