ちっとも気にしてないんならさぁ…(嘲笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あたしゃどっちも持ってるし(笑) @ term140.sgu.ac.jp on 97/5/23 11:23:27

In Reply to: サターンもマックも一緒だな(笑)

posted by 阿修羅 @ wwwproxy.sanders.com on 97/5/23 10:27:20


> サターンとかマックのユーザーは自分が使っている機種が劣っているからすぐ負け犬の遠吠えをする(笑)
> PSやWinユーザーはちっとも気にしていないのに。あまりにもサターンやマックが劣ってるから(笑)

こういった内容のレスって存在しないのでは…(爆笑)。
こんなパラドックスを作ってしまったのは、そう、あ・な・た☆

…ほんとはうらやましいんじゃない?
実はこれから世の中にリリースされるすべてのゲームを
PSでできたらいいのに…、とか切に願ってる人とか。
だから、サターンででるゲームがやりたいけど、もってないから
ひがんでるとか…。
違う?
そうじゃなかったら、あんたはただの稚拙な愉快犯に決定!(拍手)