マクロスと古いおもちゃに詳しい本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/24 13:19:55

In Reply to: マクロスと古いおもちゃに詳しい人

posted by 猛 池田 @ mmdmcs16.isahaya-cc.ac.jp on 97/5/23 16:41:00

 最近、その手の本が発行されましたよ

 ええっと、詳しい書名などは覚えていませんが、出たのがつい最近なので、本屋に行けばあるはずです
 多分、ホビージャパンなんかと一緒においてあるはず

 VF−1系はもちろんVE−1などの事も載ってました

 ただ入手となると・・・まず絶望的でしょう
 私も輝機、フォッカー機の2体を所有していましたが、親の手により親戚の子供の手へ流されてしまいました(しかも、ソイツはアメリカ大陸中央のエルサルバドルに住んでいるため、取り返すのは不可能)
 もったいないことをしてくれたものだ(モスピーダのもあったのに・・・)

 まぁ、上に書き込んでる方から譲ってもらうのも手かな?
 ただ、ここで商いされるのもナンなんで、ちゃんとオフ(非ネット上)でやって下さいね