嬉しい事です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三郎 @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/5/24 12:01:24

In Reply to: Re: 前あげたリストを出します

posted by 惑星サータン @ ppp02023.time24.alles.or.jp on 97/5/23 23:27:02

> ゲーム機市場これほど一時期にたくさんの
> 大作が予定されているのはなかったほど凄い
> ラインナップになった。
 確かに、強烈な物がありますよね。これは、新規ユーザーの獲得に繋がると思います。

ちなみに、私が購入予定なのは、

グランディア
ウイルス

アゼル
Jリーグプロサッカーリーグを作ろう2
桃太郎電鉄の新作
魔法学園ルナ
ソニックJAM
サタボン、
 これ位です。リアルサウンドやシルエットミラージュも欲しいけど、財政危機です
から・・・。ありゃ!?ベーシック買う金額しか持ってないぞ!!これは、まずい!
僕の通っている学校は、アルバイト禁止だから、テストで頑張って小遣いをお貰うし
かないのか(悲)。

> サターン支持して嬉しすぎるけど一時期にこんなにでても
> 買い切れないよー(嬉しい悩み)
> これだけ揃ったら言うことないね
> もう最高!

 確かに、嬉しい事です。これで、成績も上がるし、充実したゲーム生活も送れそう
です。

 そういえば、グランディアプレリュードの発売日と、もらう方法って発表されたの?