DNAさんに私信(ナチュラルハイ入ってまーす!チャリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: めっさーしゅみっと @ rpdgate0.aist.go.jp on 97/5/24 05:33:22

In Reply to: トゥームについて

posted by DNA @ icbs0001.ls.noda.sut.ac.jp on 97/5/24 03:17:52

「PKG晶使」「けっこうピッコロでビビビってかんじぃ!後,メテオ」
「カ@ル君ボクを裏切ったな!」「絆だから」「鼻毛を抜くと長さを測る
「最長記録更新よ!」」「トシー.タオル部屋ん中干すなよぉ!」「タカ
ちゃんの氷室」「鉄拳ドクター」「や,やめてよ!」「汚されちゃった」
「Pen2の背中の..」「ダルシムに驚異の10連敗!」「ちょっちねー」
「あっちょんぶりけ!」「吉牛→マクド→コンビニ弁当(以下繰り返し)」
(君は今笑いをこらえている!ボクには見える!そして君は彼だ!)

それじゃー「すべてはこれからだ」!

追伸.全くの他人でしたらごめんなさい.貴方の身近に上のネタで幸せに
なれる,セントラルドグマ降りてヤリ使っちゃいそうで,晶の独歩が出な
くて,金が入ると突然太っ腹になる師匠がいて,彼が衝動買いしたバーチ
ャガン一丁かりてて,最近買ったRPG全滅してる,自称セガの申し子が
いませんか?以後よろしく!
(DNA,icbs,sutときたら間違いないと思うんだが..ところでDANって,
どっちの?川本?アンチ?)