Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.67 on 97/5/24 02:21:37

In Reply to: はじめまして?

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/5/23 20:55:55


> もう既に ”その他 ”の方で、挨拶は済ませたから
> 必要ないかもしれませんが、念のため。
> 今度サターンのソフトを買いたいと思っているのですが、
> 財布の中身の関係で、好きな物を全てというわけにいかず
> とりあえず次の3本のなかから選びたいと思います。
> 私は、どれも同じ位やってみたいのですが、皆さんは
> どれが、又はどの順番で買うのがオススメでしょう?
> :QUOVADIS2:EVE:マクロス

はじめまして。よろしく。
どれがいいって・・・・3っつともジャンルちがうじゃん(爆)。
個人的にはマクロスかな。クオヴァはやったし。
では。