Re: 蒸し返したくはないが許さない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp084.hf.rim.or.jp on 97/5/24 01:49:53

In Reply to: このままじゃ、

posted by 辛口イース @ PPP04068.win.or.jp on 97/5/23 14:23:18

>
例えば 広井とか赤堀とかサ、(笑)。 お前等の好きな「女の子ばかり出てくる」陳腐な手前味噌のOAVを、
> ゲームに持ち込むなよな。
> 女の原画がウリのゲームが幅を利かせるプラットホームなんてさぁ・・・まともな大人は、一緒に仕事やりたくないよね。
> だって相手はアニメ絵のヒロインだぜ(笑)、
> いい年したオタク青年に媚び売って ときめかせて収益上げているんだもん、アハハハ!
>

サクラに文句があるならはっきり言ってもらいたい。
女の原画がウリのゲーム?どこが陳腐で手前味噌?サクラはOVA?
もう前みたいな不毛な論争を繰り返したくはないが。
無責任なことを書かないでほしい。
あなたの好きな真面目にゲーム作るやつってどんなやつ?
女キャラが入ってると真面目じゃないわけ?
そもそも誰がゲームを真面目に作らないといけないなんて決めたの?
作っちゃいけないゲームとかあるわけ?
大蔵官僚にでもなったつもり?
あなた何をどう反省したの?あれじゃ書き逃げだよ。
プレステ病が伝染したかな。