Re: フラッシュ版をちょっとだけ見ましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUJO-KAMO @ kwd055.osk.threewebnet.or.jp on 97/5/24 01:27:51

In Reply to: マクロスって、どう?

posted by 眼鏡っ娘 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/23 21:54:36

> マクロスって、ガンダム(外伝じゃない方)を作ったCSKが開発して
> るんでしょ?でも、俺はマクロスの事をよく知らない。
> そこで質問!マクロスって、買いかなぁ?

SS版マクロスは体験版がフラッシュサターンに収録されて店頭デモをやって
います。私は1回だけ遊んでみました。

ムービーはトゥルーモーションを使用し、クオリティはとても高いです。サター
ンのゲームのムービーの中でも1、2位を争う美しさでしょう。
ゲーム部は横スクロールシューディングでしたが、フラッシュ版ではいまいち、
面白い様には感じられませんでした。まぁ、やり込んで見ないことには何とも
言えないので、あまり期待しないで待ってみたいと思います(笑)。取りあえ
ず、発売されれば買うつもりです。