Re: エコールのぱっぱらぱお〜ん、やりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLEE @ pppba4f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/24 00:49:41

In Reply to: エコールのぱっぱらぱお〜ん、やりました。

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/23 12:11:11


> このゲームは、友人からデスクリムゾンと一緒に送られてきました。
> でも、デスをやった後にプレイしたので、エコールにしてはまともだと思いました。
> しかし、声がイカス。“Stage1”に後に、”さあ、やってみよう”というのは
> しゃべり方がうけました。
> ところで、デスクリムゾン2はでないのかな?

 ぱおーんの声がイカス。
 はえおとこは、どう見てもゴキブリに見えるんだけど。
 実はストーリーもかなりキてます。

 オープニングの無意味な拡大も笑えます。

 エコールの次回作は「クソゲー雀士エチゼンパイ」だと思います(笑)。