ベーシックのBBS作らないかな?そうすれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ズンダラ魔王 @ p3ikb191.highway.or.jp on 97/5/23 23:37:38

あくまで希望ですが、そうしたらみんなでゲームを作る企画もやりやすくなるかなぁて。
ズンダラはベーシックはすぐには買えないし、パソ持ってないのでスタンドになるから、誰かケーブル接続型の人に作ってほしいな。チャット、BBS、メールをフル活用してみんなで作るのさ!
それと初心者でも何でもオッケー!ズンダラなんざプログラミングのプの字も知らないんだから。(それなのに偉そうな事言ってたんかい)
まぁ時期が来たらどういうのにするかアイデアを募集すればいいですし。ただその時ズンダラは受験期に当たる恐れが・・・(悲)