Re: もうそろそろバーチャ3の情報が欲しいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カッチー @ sendai2-09.msn.or.jp on 97/5/23 23:27:21

In Reply to: もうそろそろバーチャ3の情報が欲しいです!

posted by ポリバケツ @ ppp0047.shonan-inet.or.jp on 97/5/23 21:13:22

私の予想では、あと1ヶ月後くらいに、画面写真初公開で
夏頃に幕張のゲームショーで試作品公開。
で、12月に待望の発売という勝手な想像しています。
作った張本人は期待を裏切らないでしょう。といいたいところ
ですけど・・・・・でも期待して待ちましょう。
おそらく今度は、アーケード版に限りなく近いものができるに
違いありません。外部の高速アクセラレーターやら、バス幅
拡張など色々考えられますが、とりあえずローレゾだけはさ
けてほしいです。
(あまりこの文あてにしないでくださいね)
これでだめだったら、私はサターンを売りに行きます。