各ハードの悪口はけしからん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三郎 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/5/23 21:50:45

In Reply to: サターンもマックも一緒だな(笑)

posted by 阿修羅 @ wwwproxy.sanders.com on 97/5/23 10:27:20

> サターンとかマックのユーザーは自分が使っている機種が劣っているからすぐ負け犬の遠吠えをする(笑)
> PSやWinユーザーはちっとも気にしていないのに。あまりにもサターンやマックが劣ってるから(笑)

 何が劣っていて、何が勝っているかを決める物は、売上だけじゃない!!

 各個人の価値観ならともかく、人に、自分の意見を押しつけるのは止めよう。

 まあ、私個人の意見としては、マックの方が性能が抜群に良く、使いかってがいいが、ソフト面で、
WINよりは、弱いかとは、思うが、身近で、WIN搭載機種を買っている人は、皆、エロゲー目的のような
気がします。そして、サターンとPSでは、個人的に、サターンの方が面白いソフトが多いと思うが、
PSの方が多いと言う人もいるだろう。これは、人それぞれの価値観で変わってくるのだから、自分の
意見=みんなの意見と考えるのは、おかしいと思います。

 最近、妙な発言が増えてきたが、何故?